企業実務オンライン > セミナー・イベント > セミナーレポート > 経理担当者なら覚えておきたい 交際費の実務(6/13東京)

エヌ・ジェイ出版販売 主催セミナー

経理担当者なら覚えておきたい 交際費の実務(6/13東京)

[ 講師:平山憲雄氏(税理士) ]

月刊「企業実務」を販売しているエヌ・ジェイ出版販売では、読者企業の方などを対象にセミナーを開催しています。その模様をレポートします。

経理担当者なら覚えておきたい 交際費の実務

セミナーを開催しました!

去る6月13日(木)に東京・御茶ノ水て、「経理担当者なら覚えておきたい 交際費の実務」と題し、実務セミナーを開催しました!

今回は税理士の平山憲雄先生を講師にお迎えして、会議費や福利厚生費、広告宣伝費など、似た科目が多く、判断を誤りやすい「交際費」について、具体例を挙げながらわかりやすく解説いただきました。

「税務調査官は交際費についてどこを指摘してくるのか?」「そこにはどんなねらいがあるのか?」といった税務調査のウラ話も交えながらの解説は、参加者の皆さんからも大好評でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

▼その他のセミナー、講習会の開催予定はこちら
 https://www.njh.co.jp/seminar/

月刊企業実務購読のご案内

最大19%OFF!! Fujisan.co.jpでお得にお求めいただけます!

購読のご案内

月刊『企業実務』ご購読はこちら

関連記事


企業の総務・人事・経理部門を全力サポート!
↓↓↓
【企業実務サポートクラブ】

≫ 企業実務サポートクラブ


新着記事
アクセスランキング
女性活躍推進特集
当社は、
Women Will の取り組みを応援しています。