企業実務オンライン > 生活 > その他 > オフィスカジュアルの参考にしたい有名スタイリスト4選

【働くおしゃれ女性必見】

オフィスカジュアルの参考にしたい有名スタイリスト4選

[ 企業実務オンライン ]

オフィスカジュアルって何を着れば良いか悩みますよね。 だからといってブラウス×パンツだと普通すぎるし・・・という悩める方に、オフィスカジュアルの参考にしたい「おしゃれなスタイリスト」4名をご紹介します!

金子綾さん @ayaaa0707

Oggi専属スタイリスト。カジュアルでラフな要素とキレイのバランス感が特徴。
トレンドの色使いからベーシックアイテムまで、幅広い要素の詰まったインスタグラムです。
お仕事だけでなくプライベートでもマネしたくなりますね!

松村純子さん @junko.mm

シンプルで洗練された雰囲気を纏いながらも、どこか洒落感を感じるスタイリング。
色使いや小物使いも落ち着いたものが多く、一見シンプルに見えるスタイリングも着こなしがおしゃれで参考になります!
ベーシックアイテムが今っぽくなる着こなしが満載です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「インスタグラムのおしゃれは素敵だけどお仕事着にはカジュアルすぎる」なんて悩みもあるかもしれません。
今回は「オフィスコーデに応用できるスタイリング」をコンセプトにインスタグラムをセレクトしたので、ぜひ参考にご覧になってみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

≪ 前のページ 1 2

月刊企業実務購読のご案内

最大19%OFF!! Fujisan.co.jpでお得にお求めいただけます!

購読のご案内

月刊『企業実務』ご購読はこちら

関連記事


企業の総務・人事・経理部門を全力サポート!
↓↓↓
【企業実務サポートクラブ】

≫ 企業実務サポートクラブ


新着記事
アクセスランキング
女性活躍推進特集
当社は、
Women Will の取り組みを応援しています。